電話でお問い合わせ
お問い合わせ

現場速報

  1. トップページ
  2. 現場速報

タグ:[奈良市]天窓撤去工事

[奈良市]天窓撤去工事②完成

[奈良市]天窓撤去工事②完成

2021/4/23にその①をご紹介させていただきました、その続きとなります。

天窓を塞ぐ大工作業の次は屋根をやりかえていきます。

 


天窓があった場所から上のカラーベストを捲り、ルーフィングを敷き直します。

 

 


カラーベストを張っていきます。新しく用意したカラーベストは目立たないように配置しています。

 


張り終えました。屋根に登ったついでに全体をチェックさせていただき、細かいヒビも補修しました。また次の塗装の際には全体塗装して綺麗になります。

ご依頼ありがとうございました。

 

#奈良市天窓撤去工事 #天窓 #天窓撤去 #天窓撤去工事 #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア #完成

2021年4月30日

[奈良市]天窓撤去工事①

[奈良市]天窓撤去工事①

天窓いらないんです…と言うお客様の声でこの度、階段吹抜けにある天窓を撤去させていただく事となりました。

 


解体時の埃が落ちていかないよう室内から板で塞ぎ、作業を行っていきます。

 

 


屋根のカラーベストを部分的に撤去して、天窓を解体します。

 

 


断熱材を入れ、塞いでいきます。お天気続きで助かりました。

 

続きはまた後日ご紹介させていただきます。

#奈良市天窓撤去工事 #天窓 #天窓撤去 #天窓撤去工事 #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア

2021年4月23日

お困りごと、なんでもご相談ください

外構、造園、増改築なら
新日本管財にお任せ

外構・エクステリア・ウッドデッキ・ガーデニングなどの設計・施工、
内装・外構のリフォーム、
リノベーション、リペア、剪定・消毒・寒肥
などの庭園管理、家に関わることならなんでも承ります!