電話でお問い合わせ
お問い合わせ

現場速報

  1. トップページ
  2. 現場速報

タグ:内装

[四條畷市]LDK改装工事②

[四條畷市]LDK改装工事②

2024/1/30にその①をご紹介させていただきました、その続きとなります。


既存キッチン解体が終わり、水道配管や電気配線をし、新しいキッチン組み立てを待ちます。

 


新たなキッチン組み立てです。
カップボードもキッチンと揃えて施工させていただきました。吊り戸棚を無くした分、収納力のあるカップボードは有難いですね。

 

 


LDKの壁はわんチャン用に腰壁パネルを張り、腰から上は調湿壁パネルを張り仕上げます。

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

 

#四條畷市LDK改装工事 #LDK改装工事 #LDK #内装工事 #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア

 

2024年2月5日

[奈良市]内装工事①

[奈良市]内装工事(クロス張り替え)①

LDK・洗面所の内装工事のご依頼です。
お子さんが壁に落書きなどしなくなったタイミングでの張り替えです。

 


LDKは大型家具がある為、移動や養生をしながら張り替えをします。まずは天井から張っていきます。

 


リビング壁1面アクセント張りです。
個性的な壁紙で、仕上がりが楽しみです。

 


キッチン側の天井、梁型もアクセント張りです。濃い目のブルーで、全体が締まります。

 


洗面所壁は花柄の壁紙です。汚れ防止機能の付いた機能性壁紙で、お手入れが楽になります。

 

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

 

#奈良市内装工事 #内装工事 #クロス #クロス張り替え #壁紙 #壁紙張り替え #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア

2021年4月13日

[奈良市]引き出し棚造作

[奈良市]引出し棚造作 完成

キッチン前のカウンター下にピッタリ合う棚に中々出会えないということで、大工造作のご依頼です。

 

 


お客様宅で採寸をし、弊社事務所にて作成します。集成材を図面通りカットし、組んでいきます。

 


引出しにスライドレールを取り付け、本体に組込みます。

 


塗装をし、お客様宅に納めさせていただきました。カウンター下に無駄な空間が出来ずに、ピッタリサイズの収納が出来ました。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

#奈良市引き出し棚造作 #棚 #大工造作 #ぴったり収納 #引き出し棚 #大工仕事 #内装工事 #手作りの棚 #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア

2020年8月12日

[奈良市]水回り改装工事①

風呂・洗面所・トイレの取り替え工事です。
設備が古くなってきた為、まとめて取り替えのご依頼です。

 

 


既存のシステムバスを撤去し、浴室と洗面所の間仕切壁を撤去します。
解体時に隠れていた柱や土台の木部の状態もいたみが無いかチェックしていきます。

 

 


新しいシステムバス組付けの様子です。
今回、浴室を少し小さくし、洗面所を広く使っていただけるようにしました。

 

 


システムバス組付け後、間仕切壁復旧の様子です。
洗面所が40cm程広がりました。
ドア枠も樹脂枠を使用し、足元の腐り対策もバッチリです。

 

続きはまた次回ご紹介させて頂きます。

2019年12月9日

[奈良市]トイレバリアフリー工事

[奈良市]トイレバリアフリー工事

トイレの段差が危険になり、床をバリアフリーにする工事と共に便器も新しく取り替えさせていただくこととなりました。

 

 


廊下から7cm程の段差がありましたので、トイレ内の床高さを上げる作業です。mm単位で高さを調整します。

 

 


床を新しく張り、クロスも張替えます。
明るいトイレ空間をつくります。

 

 


新しい便器を設置し、手すりも動線上にしっかり取付、完成です。
これで安心してトイレに行っていただけるようになりました。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

2019年11月18日

お困りごと、なんでもご相談ください

外構、造園、増改築なら
新日本管財にお任せ

外構・エクステリア・ウッドデッキ・ガーデニングなどの設計・施工、
内装・外構のリフォーム、
リノベーション、リペア、剪定・消毒・寒肥
などの庭園管理、家に関わることならなんでも承ります!