電話でお問い合わせ
お問い合わせ

現場速報

  1. トップページ
  2. 現場速報

タグ:内装

[奈良市]引き出し棚造作

[奈良市]引出し棚造作 完成

キッチン前のカウンター下にピッタリ合う棚に中々出会えないということで、大工造作のご依頼です。

 

 


お客様宅で採寸をし、弊社事務所にて作成します。集成材を図面通りカットし、組んでいきます。

 


引出しにスライドレールを取り付け、本体に組込みます。

 


塗装をし、お客様宅に納めさせていただきました。カウンター下に無駄な空間が出来ずに、ピッタリサイズの収納が出来ました。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

#奈良市引き出し棚造作 #棚 #大工造作 #ぴったり収納 #引き出し棚 #大工仕事 #内装工事 #手作りの棚 #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア

2020年8月12日

[奈良市]水回り改装工事①

風呂・洗面所・トイレの取り替え工事です。
設備が古くなってきた為、まとめて取り替えのご依頼です。

 

 


既存のシステムバスを撤去し、浴室と洗面所の間仕切壁を撤去します。
解体時に隠れていた柱や土台の木部の状態もいたみが無いかチェックしていきます。

 

 


新しいシステムバス組付けの様子です。
今回、浴室を少し小さくし、洗面所を広く使っていただけるようにしました。

 

 


システムバス組付け後、間仕切壁復旧の様子です。
洗面所が40cm程広がりました。
ドア枠も樹脂枠を使用し、足元の腐り対策もバッチリです。

 

続きはまた次回ご紹介させて頂きます。

2019年12月9日

[奈良市]トイレバリアフリー工事

[奈良市]トイレバリアフリー工事

トイレの段差が危険になり、床をバリアフリーにする工事と共に便器も新しく取り替えさせていただくこととなりました。

 

 


廊下から7cm程の段差がありましたので、トイレ内の床高さを上げる作業です。mm単位で高さを調整します。

 

 


床を新しく張り、クロスも張替えます。
明るいトイレ空間をつくります。

 

 


新しい便器を設置し、手すりも動線上にしっかり取付、完成です。
これで安心してトイレに行っていただけるようになりました。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

2019年11月18日

[奈良市]喫煙室改装工事② 完成

2019/9/2にその①をご紹介させていただきましたその続きです。


洗い工事を行っていきます。


ヤニ落とし専用薬剤で換気扇カバーや照明器具等を拭きあげていきます。かなり色が変わっているいるのがわかります。


取り外しできない部分は取り付けたままの状態で拭きあげていきます。ヤニ汚れがスッキリ落ちました。


パーテーションもスッキリと綺麗になり、部屋全体が綺麗に生まれ変わりました。

ご依頼有り難うございました。
2019年9月4日

[奈良市]喫煙室改装工事①

喫煙室として使われていた2つの部屋を会議室へ替える工事のご依頼です。


天井がタバコのヤニで黄色くなってしまっていたので、ヤニ止めの下地を塗り、中塗り上塗りと3回塗っていきます。


塗装工事は下準備の養生に時間がかかります。照明器具など塗料の付着してはいけない部位をしっかりと養生します。この作業を怠ると、後で仕事が増えてしまうので慎重に行います。


塗装が終わるとクロスの貼替えです。白色の壁紙を



選んでいただきました。今後はタバコで黄色くなることはありませんので、長く使っていただけるのではないでしょうか。

続きの洗い工事はまた次回ご紹介致します。
2019年9月2日

お困りごと、なんでもご相談ください

外構、造園、増改築なら
新日本管財にお任せ

外構・エクステリア・ウッドデッキ・ガーデニングなどの設計・施工、
内装・外構のリフォーム、
リノベーション、リペア、剪定・消毒・寒肥
などの庭園管理、家に関わることならなんでも承ります!