電話でお問い合わせ
お問い合わせ

現場速報

  1. トップページ
  2. 現場速報

タグ:外装工事

[奈良市]車庫新設工事③

[奈良市]車庫新設工事③

2020/8/19にその①、9/8にその②をご紹介させていただきましたその続きとなります。

 


車二台分のカーポートの施工です。
カーポート屋根を玄関庇と下屋根の間に入れ込む為、細かな寸法調整が必要でしたが、バッチリ収まりました。

 

 


車庫土間工事へと進んでいきます。
入口部分にはアクセントで溶岩石の平板を張っていきます。

 


玄関ポーチタイルは高さを上げ、黒色タイルでシックに仕上げます。

 

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

#奈良市車庫新設工事 #車庫 #車庫新設 #車庫新設工事 #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア

2020年9月18日

[奈良市]カーポート設置工事 完成

[奈良市]カーポート設置工事 完成

前回のプライベートガーデン改装工事とともに、カーポート設置工事もご依頼いただきました。

 

 

 


車二台分、余裕をもって駐車できる大きさのカーポート施工です。
職人さんは脚立足場を駆使してなるべく下に降りずスムーズに作業できるよう工夫されています。作業効率アップですね。

 

 

 


設置完了です。
屋根パネルは熱線吸収タイプのポリカーボネイトを選んでいただきました。あまりお値段が上がらず、夏場のカーポート下の暑さが軽減されるのでお勧めです。

 

 

ご依頼有り難うございました。

 

 

#奈良市カーポート設置工事 #奈良市プライベートガーデン改装工事 #完成 #カーポート #カーポート設置工事 #ポリカーボネイト #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア

2020年5月1日

[奈良市]外装塗装①



[奈良市]外壁塗装①

ご新規様の外壁塗装と外構・水回りのリフォームのご依頼です。

 

 

まずは足場の組み付けを行います。現状、壁の下地の状態は良好でした。

 

 

 


塗料がつかないようにサッシ回りの養生もどんどん進んでいきます。
ローラーとスプレーガンにて厚目に塗膜をつけていきます。

 

 

 


10日間あまりの工程で、メリハリのある色目に仕上がりました。この後、外構リフォームに取りかかります。

 

 

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

2020年2月25日

[生駒郡]外装工事② 完成

 

[生駒郡]外装工事② 完成

 

2019/10/4にその①をご紹介させていただきましたその続きとなります。

 

 


屋根下地が終わったら、全体にルーフィングを敷きます。これが防水1層目となります。

 

 


ガルバリウム板金屋根材の施工です。断熱材入りの横葺き屋根を選んでいただきましたので、断熱効果もバッチリです。

 

 

 


棟、ケラバ部分に板金を被せて仕上がりです。写真は通気工法の換気棟を施工している様子です。

 

ご依頼ありがとうございました。

2019年10月12日

[生駒郡]外装工事①

[生駒郡]外装工事①

太陽光発電に隠れていた屋根の痛みが酷く、雨漏りの危険性があった為、屋根のやり替え工事のご依頼です。

 

 

 

長年、頑張って発電してくれていた太陽光発電を撤去していきます。

 

 

 


既存の屋根材も撤去していきます。太陽光発電の下は湿気が抜けず、屋根材の割れなどもあり、痛んでいたので、やり替えるいいタイミングでした。

 

 

新しい屋根の下地に野地板を張っていきます。

 

 

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

2019年10月4日

お困りごと、なんでもご相談ください

外構、造園、増改築なら
新日本管財にお任せ

外構・エクステリア・ウッドデッキ・ガーデニングなどの設計・施工、
内装・外構のリフォーム、
リノベーション、リペア、剪定・消毒・寒肥
などの庭園管理、家に関わることならなんでも承ります!