電話でお問い合わせ
お問い合わせ

現場速報

  1. トップページ
  2. 現場速報

タグ:外構

[中登美ヶ丘]外構リフォーム②

[中登美ヶ丘]外構リフォーム②

2020/6/5にその①をご紹介させていただきましたその続きとなります。

 

 


土留めのブロック詰みも順調に進んでいきます。

 

 


土間コンクリートも自社で打ち込み、仕上げまで丁寧に自信をもってさせていただきます。


外部のフェンスを取り付ける前に内部の工事を進めていきます。
このブロック基礎はガーデンルームの下地となります。

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

#中登美ヶ丘外構リフォーム #中登美ヶ丘 #外構リフォーム #外構工事 #リフォーム工事 #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア

2020年6月16日

[奈良市]カーポート設置工事 完成

[奈良市]カーポート工事 完成

 

車を雨から守り、利便性も含めて、カーポートの設置のご依頼です。

 

 


柱部分の土間コンクリートを割り、柱をセメントで固め、固定します。

 

 


本体を組んでいきます。間口3mのカーポートがギリギリ敷地内に収まる形で設置させていただきました。

 

 

 


綺麗に仕上がりました。
設置スペースに余裕があれば、大き目のカーポートはオススメです。

ご依頼ありがとうございました。

2019年12月20日

[四條畷市]アプローチ改修工事①

[四條畷市]アプローチ改修工事①

電機関係の企業様のアプローチタイルの割れなどを改修する工事のご依頼です。

 


既存のアプローチタイルを解体撤去していきます。工事範囲が4箇所あり、日中は人の出入りがある為、1箇所づつ仕上げていきます。
下地まで水がまわっている所は下地コンクリートから全てやりかえていきます。

 

 


新しいタイルを張る為の下地を作っていきます。
この時点で不備があると仕上げのタイルが張れないので、精度の高い作業が要求されます。

 

 


タイルを張っていきます。
アプローチがアール形状ですので、少しづつタイルを斜めにしながら張っています。四角い所に張る訳ではないので、難しい作業です。慎重に仕上げていきます。

 

 

続きはまた次回ご紹介させて頂きます。

2019年12月16日

[奈良市]階段改修工事② 完成

2019/11/11にその①をご紹介させていただきましたその続きです。

 

写真①
庭の雑草対策として、防草シートを敷き、ジャミ石を敷かせていただきました。

 

 


階段の段数を3段増やしたことで、緩やかな階段に生まれ変わりました。
雨でも滑りにくいタイルを張り、両側に手すりを設け、安全対策もバッチリです。

ご依頼ありがとうございました。

2019年11月28日

[生駒市]外構リフォーム工事⑤

[生駒市]外構リフォーム工事⑤
2019/10/18にその①、10/21にその②、11/1にその③、11/13にその③をご紹介させていただきました、その続きとなります。

 

 


車庫との仕切りブロックです。しっかりと鉄筋を組んでいきます。

 

 


ベースコンクリートもしっかり打ち込みます。

 

 


玄関ポーチのタイルを横に延長して、リビング前のタイルテラスとして生まれ変わります。こちらもしっかり組んでいきます。

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

2019年11月21日

お困りごと、なんでもご相談ください

外構、造園、増改築なら
新日本管財にお任せ

外構・エクステリア・ウッドデッキ・ガーデニングなどの設計・施工、
内装・外構のリフォーム、
リノベーション、リペア、剪定・消毒・寒肥
などの庭園管理、家に関わることならなんでも承ります!