電話でお問い合わせ
お問い合わせ

現場速報

  1. トップページ
  2. 現場速報

タグ:外壁塗装

[京都伏見]外装工事 完成

[京都伏見]外装工事 完成

ご紹介で、外装工事のご依頼です。

 


足場を組んでいきます。建物が繋がっている為、建物の裏に足場を持って行くのに少し苦労しました。

外壁はいつものように、シリコン塗装の3回塗りです。ローラーで丁寧に塗っていきます。

 


ベランダは雨漏れしていませんでしたので、ウレタン防水で仕上げさせていただきました。
複雑な形状のベランダにはウレタン防水が最適です。

 


屋根の仕上がりの様子です。
ツヤがあり、張り替えたみたいに防水効果が塗装により復活しました。

 

メンテナンスは定期的にされることをオススメします。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

#京都伏見外装工事 #京都伏見 #京都 #伏見 #外装 #屋根塗装 #外壁塗装 #外装工事 #メンテナンス #ウレタン防水 #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア #完成

2021年3月18日

[生駒市]外構リフォーム②

[生駒市]外構リフォーム②

2020/6/23 にその①をご紹介させていただきましたその続きとなります。

 

 


事前にドローンを飛ばし屋根全体を撮影した動画も見ていただけます。
陸屋根の排水口の流れが少し悪いことも動画から分かりました。

 

 


高圧洗浄で汚れを落とした後、どんどん塗りを進めます。肝心な防水層には五層塗りのリボール防水を選んでいただきました。リボール防水は水性塗膜防水機能を持った塗料で、薄く塗っても高い防水効果を発揮します。

 


外壁はアイカのジョリパットフレッシュを使用し、新築当時の色に近づけます。
元の刷毛引きを残すため広い面積でもローラーにて塗装していきます。

 

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

 

#生駒市外構リフォーム #外構リフォーム #外壁塗装 #デザイナーズハウス #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア

2020年7月17日

[奈良市]外壁塗装工事③

[奈良市]外壁塗装工事③

2019/9/26にその①、10/2にその②をご紹介させていただきましたその続きです。

 

屋根の塗料は何度かご紹介させていただきおなじみとなりました遮熱塗料「ガイナ」をご選択頂きました。
二階の暑さが相当変わるくらいの体感塗料です。

 

カラーベストの重なり部分にタスペーサーを入れています。これは雨漏れ防止の為に重要な作業です。

 

 

養生シートを捲り、足場の解体待ちです。足場の職人さんはこの時期も大忙しです。

 

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

2019年10月7日

お困りごと、なんでもご相談ください

外構、造園、増改築なら
新日本管財にお任せ

外構・エクステリア・ウッドデッキ・ガーデニングなどの設計・施工、
内装・外構のリフォーム、
リノベーション、リペア、剪定・消毒・寒肥
などの庭園管理、家に関わることならなんでも承ります!