電話でお問い合わせ
お問い合わせ

現場速報

  1. トップページ
  2. 現場速報

タグ:デザイナーズハウス

[生駒市]外構リフォーム⑤

[生駒市]外構リフォーム⑤

2020/6/23 にその①、7/17にその②、7/31にその③、9/1にその④をご紹介させていただきましたその続きとなります。

 

 


撤去が必要なコンクリートが家の基礎と一体になっていてとても頑丈なため、ひとまずカッターで縁を切っていきます。

 


アイオンブレーカー(コンクリート等を破壊するために油圧ショベルに取り付ける油圧ブレーカーの一種 )とエアーの削り機を併用してコンクリートの塊を撤去していきます。

 


道路面の開口を広げるために既存擁壁を部分的に解体していきますがこちらも中々に頑丈です。

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

#生駒市外構リフォーム #外構リフォーム  #デザイナーズハウス #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア #デザイナーハウス#外構工事

2020年9月11日

[生駒市]外構リフォーム④

[生駒市]外構リフォーム④

2020/6/23 にその①、7/17にその②、7/31にその③をご紹介させていただきましたその続きとなります。

 

 


車庫などの外回りの塗装をしていきます。カーポートの天井部分は元々の白色から茶色に塗り替え、天井の抜け感が出ました。

 

 


外構工事のスタートは土出しからです。現在植栽となっている部分を車庫にするためそこの土を掘り出します。地盤が良好で、とても綺麗な山土です。

 

 


かなり雰囲気がかわりました。この部分は全て車庫になる予定です。

 

 

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

 

#生駒市外構リフォーム #外構リフォーム #外壁塗装 #デザイナーズハウス #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア #デザイナーハウス#外構工事

2020年9月1日

[生駒市]外構リフォーム③

[生駒市]外構リフォーム③

2020/6/23 にその①、7/17にその②をご紹介させていただきましたその続きとなります。

 

 


屋根の鉄部分の塗装は、上塗りの塗膜の厚みが分かるように下塗りの色を変えて塗り分けします。

 

 


リボール防水は、乾き待ちを入れて5層、三日間の工程です。写真はまだ三回目の中塗りの段階です。

 

 


塗料飛散防止よネットをはずし、外壁の色ムラや塗り残しが無いかチェックしていきます。
この後は外構部分の塗りに取り掛かります。

 

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

#生駒市外構リフォーム #外構リフォーム #外壁塗装 #デザイナーズハウス #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア #デザイナーハウス

2020年7月31日

お困りごと、なんでもご相談ください

外構、造園、増改築なら
新日本管財にお任せ

外構・エクステリア・ウッドデッキ・ガーデニングなどの設計・施工、
内装・外構のリフォーム、
リノベーション、リペア、剪定・消毒・寒肥
などの庭園管理、家に関わることならなんでも承ります!