電話でお問い合わせ
お問い合わせ

現場速報

  1. トップページ
  2. 現場速報

タグ:アプローチ

[精華町]目隠しフェンス工事②完成

[精華町]目隠しフェンス工事②完成

2021/6/24にその①をご紹介させていただきましたその続きとなります。


目隠しフェンスフェンスの設置と同時にアプローチのタイルを拡張し、見た目と歩行性を向上させていきます。

 


目隠しフェンスは、奥に向けて雛壇で持ち上げていくデザインにし、板の無駄を最小限に抑えます。

 

 


繕いの砂利を敷き込んで完成です。
隣地とソフトに離隔し、落ち着いたアプローチになりました。

 

ご依頼有難うございました。

#精華町目隠しフェンス工事 #完成 #目隠しフェンス工事 #目隠しフェンス #目隠し #フェンス #アプローチ #タイル #タカショー

2021年6月28日

[精華町]目隠しフェンス工事①

[精華町]目隠しフェンス工事①

 

 


懐の長いアプローチは、隣地の生活圏の横を歩くので、ソフトに目隠しを…とご依頼をいただきました。

 

 


アルミ柱の中にメッキの鋼材を入れた補強柱で十分な強度を確保します。

 

 


板材は、タカショー製150ミリ厚のアルミラッピング材です。どっしりとボリュームが有ります

 

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

#精華町目隠しフェンス工事 #目隠しフェンス #フェンス #目隠しフェンス工事 #フェンス工事 #タカショー #アプローチ #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア

2021年6月24日

[奈良市]新築外構工事⑥

[奈良市]新築外構工事⑥

2021/5/6にその①、5/10にその②、5/14にその③、5/17にその④、5/20にその⑤をご紹介させていただきました、その続きとなります。


門柱のタイル貼りが進んでいます。土間との境の細い所も根を詰めて貼っていきます。一気に雰囲気が変わります。


アプローチと土間コンクリートとの境に乱系の石材を貼らせ貰っています。ワンオフ感がグッと出ます。


土を入れ替え堆肥と真砂土を混ぜながら、これから植栽を進めます。

 

続きはまた次回ご紹介させていただきます。

#奈良市新築外構工事 #新築外構工事 #新築 #新築外構 #外構工事 #基礎 #ブロック #新日本管財 #新日本管財有限会社 #奈良市 #押熊 #リフォーム #外構 #造園 #増改築 #奈良県 #エクステリア #土間コンクリート #タイル #門柱 #土間コンクリート #土間 #ワンオフ #アプローチ #植栽

2021年5月31日

[四條畷市]アプローチ改修工事①

[四條畷市]アプローチ改修工事①

電機関係の企業様のアプローチタイルの割れなどを改修する工事のご依頼です。

 


既存のアプローチタイルを解体撤去していきます。工事範囲が4箇所あり、日中は人の出入りがある為、1箇所づつ仕上げていきます。
下地まで水がまわっている所は下地コンクリートから全てやりかえていきます。

 

 


新しいタイルを張る為の下地を作っていきます。
この時点で不備があると仕上げのタイルが張れないので、精度の高い作業が要求されます。

 

 


タイルを張っていきます。
アプローチがアール形状ですので、少しづつタイルを斜めにしながら張っています。四角い所に張る訳ではないので、難しい作業です。慎重に仕上げていきます。

 

 

続きはまた次回ご紹介させて頂きます。

2019年12月16日

お困りごと、なんでもご相談ください

外構、造園、増改築なら
新日本管財にお任せ

外構・エクステリア・ウッドデッキ・ガーデニングなどの設計・施工、
内装・外構のリフォーム、
リノベーション、リペア、剪定・消毒・寒肥
などの庭園管理、家に関わることならなんでも承ります!