MENU
外構・造園・増改築工事 主なエリア
奈良県
奈良市,生駒市,大和郡山市,天理市,生駒郡
京都府
相楽郡,京田辺市,城陽市

新日本管財公式facebookページ

LIXILリフォームネット

日本最大のお庭づくりネットワーク リフォームガーデンクラブ

h1

当社が施工している現場の新着情報です!!

和風庭園工事 【帝塚山】

2016/01/20
庭園改修工事のご依頼です。
灯篭や石や植栽を追加変更し、楽しめる庭へとやり替えさせていただきました。
以前から敷いておられた敷石を敷き直し、カラーコンクリートで周りを固め、通路としました。(中央)
竹垣を耐久性のあるエコ竹でやり替えさせていただき、延石を敷き、曲線状に下草を植えました。(右)
室内からの景色を楽しんでいただけていればと思います。
ありがとうございました!

人工芝工事 【若葉台】

2016/01/16
庭の人工芝敷き工事です。
人工芝は施主様支給のものを敷かせていただきました。ハサミ・カッターでカットし、ジョイント部分にジョイントシート・接着剤で引っ付けていき、キレイに仕上がるように敷いていきます。
一発勝負なのでハサミを入れるのも緊張します。

キレイに仕上がりました!
ありがとうございました!

歩道切り下げ工事 【朱雀】

2016/01/13
店舗前の歩道切り下げ工事です。
お客様が車を停めやすくする為、広範囲での切り下げです。
車の停めにくいお店には入りづらい方もおられるでしょうから。
お洒落なお店ができる予定です。

ありがとうございました!

ガレージ工事 【右京】

2016/01/10
車を一台分停められるスペースが欲しいというご依頼をいただきました。
スペースが確保できる場所を決め、塀を解体していきます。(左)
石組みも解体し、中の土を出していきます。(中央)
あとは砕石を敷き、転圧をかけて締固め、駐車スペースの完成です。(右)
ありがとうございました!

あけましておめでとうございます

2016/01/7
新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

しばらく更新をサボってしまっていましたので、久しぶりの更新になってしまいました。
現場は日々動いており、忙しくさせていただいております。
お正月休みをゆっくり過ごさせていただき、本日からの始動です。
今年も張り切っていきましょう!!

2015年春フェア報告

2015/07/09
毎年恒例の春のフェアを開催させていただきました!22組約30名のお客様がご相談にきてくださいました。ありがとうございます。今回も動物たちと写真を撮ったり、ガーデンルーム実物を見ていただき、沢山のご相談もいただきました。
次はまた秋にさせていただく予定ですので、お気軽にお越しください(´▽`)/

敷地内樹木伐採工事 (桜ヶ丘)

2015/07/06
地元の人からは『どんぐり山』と呼ばれている、木が茂りに茂った土地の伐採工事をさせていただきます。
着工前、隣地に家・マンションなどもあり、高木が多いため順番に倒していかなければいけません。(左)
手前が倒し終わりましたがまだまだあります。(中央)
高木は上の方から順番に倒していきます。(右)

門まわり・アプローチ改装工事 (法蓮町)

2015/07/03
門まわりとアプローチおよび車庫の改装です。多くの植栽が植わったアプローチや庭スペースの通路拡張や門柱やり替えなどをさせていただきます。
門柱解体です。門扉をなくし、オープンにします。(左)
重機で植栽スペースを撤去していきます。(中央)
新しい門柱を組みます。(右)

擁壁改修工事 (平群町)A

2015/06/29
擁壁改修二段目の型枠組みの様子です。(左)鉄筋により、一段目と二段目の強度連結、コンクリート打ちをすすめていきます。
完成です。これで、強度面および見た目に安心できる擁壁になりました。(中央・右)   ありがとうございました!

人工芝工事 (左京)

2015/06/25
敷地の建物まわりグルッと人工芝を貼らさせていただきます。
表面の雑草除去と共に敷地全体を整地していきます。雑草の根が強く、大変な作業でした。(左)
再生砂で下地をつくり、人工芝を敷いていきます。人工芝はフットサル場などにも使用されている、日本一へたれない人工芝です。(中央)
完成です!(右)  ありがとうございました!

  • 前ページ
  • TOPページ
  • 次ページ
- Topics Board -

エクステリア・外構ならおまかせ!!まずは、お気軽にお問い合わせ下さい!!

  • 0120-028-055
  • お問い合わせ&資料請求

外構エクステリア、ウッドデッキ、ガーデニングの設計施工、庭園管理、家のリフォームのことなら何でもお気軽にお問い合わせ下さい。